2005年09月28日

移転

え〜っとですね、移転することになりました。
更新もまちまちだし、実はGREEで日記も書いていて、バラバラになったので、一つにまとめることにしました。
ボボのネタも書いていきます!!
よかったら今まで来てくれてた人達、新しいところにも来てください。


http://mikuyura.blog26.fc2.com/

ニックネーム bobo at 18:57| Comment(32) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

日向ぼっこ

ぼぼ うたたね.JPGぼぼちん、最近この場所が好きらしいるんるん
午前中、この絨毯のこの部分に日晴れがあたると、寝そべっている。
結構な時間ゲージから出していても大丈夫になってきたが・・・
今日!!てかさっき!!外出から帰ってきたのでゲージから出すとがく〜(落胆した顔)なんかでててるーーーexclamation×2おしっこをかけられたexclamation×2exclamation×2久々うれしょんの洗礼をいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム bobo at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

強制テレビ

ボボsチ數゙.JPG昨日「魔女の宅急便」がテレビでやっていて、ユラが見ていた。
その横に私が座ると、ボボがソファーの上に乗って来て一緒に見ていた。そしたら、すかさずユラはボボをGetexclamation×2がく〜(落胆した顔)
しっかり手をまわされ、捕らえられたボボあせあせ(飛び散る汗)助けを求めるより、最近はあきらめるのが早くなったボボたん。
ニックネーム bobo at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

えらい子

最近、ボボはいいこちゃんかわいい私がこれから何をしようとしているかちょっとだけど分かるようになってきていて、出かけるときなど素直にゲージにはいってくれるし、待て欲しい時はまっているし手(チョキ)
芸は教えてないのでできないけど、私達との生活に染まってきています。子供と同じで、まだ来てから3ヶ月だけど、なんかすーーーっとうちに居たような感じがしている今日この頃なのでするんるん
ニックネーム bobo at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

カット その2

おひさしぶりにカットにいってみた。ってか、前の時あまりにも短髪にしてしまったので、伸びるのが遅かったのです犬

なぜ、今回カットにいったかというと、、、
後ろ足と腰の間くらいに円形で極端に毛が少なくなっているところがあって、最初は片方だったのが、両方なってしまった。そして、両前足の前面もなんだか薄い!!
病院にいってみたら、アレルギーっぽいといわれ内服と消毒と軟膏をもらってきてしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
そうなると、ぼさぼさに伸びた毛にハゲ二つと前足の薄さ。最悪である右斜め下みすぼらしい犬間違いないので、目立たなくするためにカットexclamation×2ということで行ったのはいいのだが・・・
全体的にはこんな感じ
bobo cut.JPG
写真ではわかりにくいが、そうとう雑に切られてしまったがく〜(落胆した顔)尻尾の毛は一本なが〜く残ってるし、耳の輪郭もガタガタどんっ(衝撃)お腹の毛玉もとれてないしパンチ究極は、この写真で見えるだろうか!?bobo まつげ.JPG
シュナは目の上に硬いまつげの長いヤツがあって、多分推測には更にその上の白いフワフワの毛が目に入らないようになっているのだと思う。
その白い毛がきれいに剃られて、長いまつげが残されてしまったむかっ(怒り)
私が悪いのです。少しでも安く仕上げようと考えたのが。シュナのトリミングは平均5千円有料アレルギーの病院で5千円もかかったので、少しでも安く!と3千円のところに行ってしまったから。
ごめんね、ボボ。今度伸びたらきれいにシュナカットにしてあげるからね。
ニックネーム bobo at 21:06| Comment(4) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶり

かなり、かなりの間このブログを書いていなかったもうやだ〜(悲しい顔)すみません。でも、見てくれているのはほんの小数人数。もう見てね、とも誰にも言わなくなりました。恥ずかしいから、更新すくなっexclamation×2

でも、ネタできました。
久々、ゆらっちょとボボの仲良しな姿晴れ平和です。
なかよしふう.JPG
ニックネーム bobo at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

気づき

最近、血統書をじっくりみていると、気づいた。
ボボは5人兄弟だったんだexclamation×2と。
雄2匹、雌3匹と書いてあった。
見てみたいexclamation見てみたいexclamation×2みてみた〜いダッシュ(走り出すさま)と衝動にかられてみたはいいけど、ボボを買ったショップは店じまいしてしまい、あてなし。
ひらめきとなると、今度はボボの子供がみた〜いと衝動にかられています、今は。
こんなに甘えん坊なのに、パパになる日はくるのだろうかexclamation&question
bobo up.JPG
ニックネーム bobo at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

のびる

くつろぎ.JPG
最近更新していなかったたらーっ(汗)

あんまりいい写真じゃないけど、ユラがいないときはこういう風に伸びてふせていることが多い。それか、人にくっついているか。又は絨毯の毛を食べているかパンチ
ニックネーム bobo at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

最近

bobo appu.JPG
最近、トイレを外だけにするようになってきた手(チョキ)あっ!褒めると失敗するんだったバッド(下向き矢印)
今日は穏やかなボボのお顔。いじめっこがいないから!?
ニックネーム bobo at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

夏ばて

bobo.bmpとうとうボボも夏ばてになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)食事を出しても私にくっついてきたり、手であげるとしかなく食べだし、全部食べるのが今までの2倍の時間をかけて食べるように。いきなりおしっこを連続4回も同じところでしたり。最初は膀胱炎かと思ったが、1日だけでした。
早速、即席アイスノンをつくり寝ることに。
朝には結構元気になってましたぴかぴか(新しい)よっかたかな。

ひらめきおしっこの件はあとから考えたらボボは怒っていたのかもしれない。その日私達は家にいるのにも関わらず、あまりかまえなかったから。怒ってそしてきれたむかっ(怒り)のかも・・・
ニックネーム bobo at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする